ワンコのおやつ屋さん doggluckのつぶやき

ネットショップやってます

お時間がございましたらご覧下さい

~宝塚ガーデンマーケット~

2012年08月26日 | doggluck
こんばんわ

今日は朝から大量のクッキーを焼いていた妻

僕は昨日の後片づけ&写真の整理

っと言ってもあまりお写真がありませんでしたが・・・



~お逢いしたワンちゃん達~










昨日も大変暑い一日でしたが

暑い中おやつをご購入しに来てくださった皆様

ありがとうございました



doggluckのおやつは素材のお味を生かした
大変シンプルなおやつです
市販されているおやつと比べると賞味期限も短く
ワンちゃんが飛びつくような香りやお味はしませんが
『体に優しいおやつだから』っと気に入ってくださる
お客様が増えてきている現状を見て嬉しく思います

また最近ではネットショップにてご注文をいただくお客様も増え
妻が1人で作っているため少しお待ちしていただく事もあり
大変ご迷惑をおかけしております
少しでも早くお届けできるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る