ワンコのおやつ屋さん doggluckのつぶやき

ネットショップやってます

お時間がございましたらご覧下さい

~鹿肉野菜巻き~

2012年08月29日 | doggluck
こんばんわ

今日は先日購入した鹿肉を使ってアレンジメニューを

妻に作ってもらいました



鹿肉野菜巻きです

人参とインゲンを軽く茹で薄く伸ばした鹿肉で巻いてみました

今回は少しレアな感じの焼き具合です
(中は少し赤いかんじです)



我が家のワンコ達は味わって美味しそうに食べてくれました

妻の実家のワンコにもおすそわけ~

普段は妻が作った手作り食はお気にめさないようで・・・

食べてくれないのですが

鹿肉野菜巻きはガツガツと食べてくれました
(器用に野菜だけは残しました)

これからも鹿肉を使ったアレンジメニューを

作ってもらいま~す




~9月の出店予定~

9月 8日(土曜日) 宝塚ガーデンマーケット
  16日(日曜日) ホリデーアフタヌーン(ドックラン)
  22日(土曜日) マキノくらふとまーけっと
  23日(日曜日) 六甲アイランドペットバザール

詳しい内容は随時ブログにてお知らせいたします

最新の画像もっと見る