Dog Cafe Rion

☆ワンちゃんと一緒に入れる喫茶店☆

☆ べっくらこいただヨォ~ ☆

2014年06月29日 22時41分34秒 | お知らせ
5周年の記念にお花を頂きました  ビックリしただよ

まさかお花を頂くとは思ってもいなかったぁ しかも意外にデカイ

ありがどのぉ(翻訳 : 有難うございます) 

きんちゃん&ととちゃんもお水を入れ替えてキレイにしてマッス

毎日、元気いっぱいに泳いでいます

きんちゃんと言えば、先日、ニューファンの金ちゃんと会いました

ピレの桃ちゃんも相変わらずの可愛いさで大・大・大好きです

モモちゃんは腎臓&ホルモン系が悪いらしく、リオンは肝臓・・・

「お互い歳をとるとねぇ~・・・」と、

モモちゃん&リオンの声が聞こえてくるようです

プック&アオイちゃんは、お互い若者同士どんなお話をしたのかしら

もう1頭のニューファンちゃんの名前を聞かずにゴメンねなサイ (みぶき語)

Dog Cafe リオンのお店も5年と言う事は、わんこ達も+5歳の年齢だよね

体を大事にね お互いに パパさんも・・・

白い頭のモジャ毛が ・・・ あれ モモちゃん 

何か違うと思ったら、オールドイングリッシュシープドッグ

オラ、べぇ~っくらこいただよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。