Dog Cafe Rion

☆ワンちゃんと一緒に入れる喫茶店☆

☆ カブキくん ☆

2017年12月08日 22時40分04秒 | お友達
お昼時にTV欄をチェックしていたら動物病院関連の

2サスドラマの再放送があるとの事で何気なしに見ていたら ・・・

なんと  愛しのカブキくんが出演しておりました



めっこいコが出てるぅ ~  この子カブちゃんにソックリだね ~

んんっ  あれっ  これって  カブちゃんじゃない  絶対そうだよ ~  

ママさんに確認しましたら、やはりカブちゃんでした



最後の出演者欄に “ カブキ ” と名前が出ておりました

お懐かしゅうございます  カブキくん  カワユスなぁ

人の顔は興味がないので全く覚えられませんが、わんこの事になると

TV越し、写真でも気づいてしまうという自分の能力にビックリです

ちなみに目の前に有名芸能人がいても認識が出来ないと言う欠点有り

最近忙しくてお疲れモードの店長さん

TVのカブたんに癒されながらも久しぶりに大興奮です 



さすがモデル犬  カメラ目線はお手の物 



ちょと懐かしのお写真でした  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。