Dog Cafe Rion

☆ワンちゃんと一緒に入れる喫茶店☆

☆ トリミング日和 ☆

2010年12月06日 23時40分33秒 | インポート
キャバリアのハナちゃん        Mシュナのウータン     おすましカノンちゃん
      

お留守番チョコくん       淋しがりやのマロンくん        覗き込んでごあいさつ
      

またまたお泊りです      これで寝ているブブやん      おはようございマッシュ    
      

常連さんのアズくん       かなり頑固なレオっち        ボステリのハナちゃま
      

毎度おなじみ常連さんのモモちゃん 本日はトリミング~ とってもおりこうサンでした
      

ニャンコちゃんのサクラちゃま     とっても社交的なプリンくん セレブ・Boy
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。