☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

収穫(笑)

2018-06-22 17:43:24 | 日記

我が家のブルーベリーとビルベリーがちょこちょこ実り始めました



本日の収穫…と言えるほどのものでもございませんが、嬉しい
今日の収穫分は気の早い子達って感じで、ほかはほとんどまだ青いのです




今日から実装されたフレンド機能、早速息子二人とお友達登録(笑)
少人数でも毎日地味にギフトを贈り合っていれば、そのうち大親友になって
一緒にレイドバトルする時にボーナスが貰えるって理解で良いのかな
というレベルの私が言うのも何ですが、フレンドが多い人は
ギフトの贈り合いも大変そうアイテムボックスには限りがあるし…
初日に学んだ鉄則は、ギフトは卵が1個孵化してから開けるべし
卵枠に空きが無いとアローラ卵は貰えないのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | くったくた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事