☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の夕食

2018-05-13 22:42:26 | 食べ物・飲み物

今日は母の日という訳で、夕食作りを拒否して地元スーパーのチラシの載ってた
「母の日オードブル」と太巻きを買ってきました



結局夕食まで我が家で食べて帰ることになった次男にも旦那にも不評だったけど
私は好きなんだから良いじゃないか




今夜は例の件があってから初の『鉄腕DASH』のオンエアでしたね
あの件が公になってからずっと感じてたんですが
なんだか殺人とか強盗レベルの罪人扱いなのがモヤモヤします
これまでの好感度の反動って怖い裏切られた感なんだろうか

余談ですが、今年宮崎では警察学校の学生が知人女性に無理矢理キスしたということで
懲戒解雇になってるから、私達の認識よりも重罪ってことなんでしょうけれど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | ゼフィランサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事