☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

接触冷感

2020-08-27 15:10:00 | 日記
どうも、マスクコレクターです
先週注文していた新しいユニクロのエアリズムマスクを
今日雨の合間に受け取りに行ってきました🚗
火曜日の午前中にもイオンに行ったんですが
午前中の段階では「店舗に配送中」だったのに
午後に帰宅して見たら「店舗に到着しました」となってました

という状況でイオンで見つけたので買いました



我が家には合計何枚の布マスクがあるのでしょうか

この他に備蓄の不織布マスクが約350枚
来年の春までは凌げるかな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖中 | トップ | ご当地 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-08-27 16:21:09
こんにちは!
マスク&エコバック コレクターですね(^・^)
〈サーティワン 無かったです〉
返信する
こんにちは (楽母)
2020-08-27 16:35:39
マスクコレクターのお仲間に入れてください(笑)
あ、消毒系コレクターも(笑)
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2020-08-27 16:56:02
@keikoucchan keikoucchanさんへ☆
あらら、サーティワンのエコバッグは無かったんですね。
安くて可愛いから人気ですよね。
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2020-08-27 16:57:18
楽母さんへ☆
消毒系!それもありましたね(笑)
お仲間、心強いです(笑)
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-08-28 10:40:30
わかります
私もいろんなところでマスク買ったりして、結構増えました
で、可愛いやつとかやっと手に入れたやつはもったいなくて使えない…
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2020-08-28 13:51:22
@chocolatelily チョコレートリリーさんへ☆
アップされてたマスク、可愛いかったです💕
可愛いのは汚すのも嫌だし、もし紐が切れたら…とか思うと使えませんよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事