☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

咲いた咲いた

2021-03-23 19:53:00 | お花
他の3鉢が華麗に開花しているのに全く咲く気配が無くて
切り過ぎたかと心配していた単色濃いピンクのアザレアが咲きました
ここと反対側の2枝だけ…
アザレアってツツジの仲間らしいけれど
薔薇みたいにゴージャスなのにお手入れが楽なので(最大の理由)
大好きです



本日はやらないといけないミッションが四つもあって
(後回しにして溜めた結果
なんとか全部クリアしました

ちょこちょこ車に乗ったり降りたりして
この数日と比べたら割と歩いたと思うのに
ポケGOアプリ上ではほんのちょっとしか移動距離が増えてなくて
「いつでも冒険モードはどうなってるんだ」と思っていたら
帰宅してしばらくしたらドンと増えていた
ま、結果増えてたから良いんですけど
途中経過では凹んだわぁ



昨夜録画して今朝見た「監察医 朝顔」最終回は泣けました
こちらでは昨夜の10時から放送された「にじいろカルテ」の最終回も
泣けました
あとは、こちらでは本日10時放送の「相棒」最終回と
「俺の家の話」と「レッドアイズ」で今期のドラマが終わります
今期の私が見たドラマはハズレが無かった
「天国と地獄」のラストは「えぇ〜〜っ」と絶叫したけど…
来期のドラマも期待しております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い溜め | トップ | 無料クーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事