☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

雨で引き籠る

2009-11-22 15:17:58 | 日記
最近雨の日が多くて寒くて外に出るのが益々億劫になってます
この3連休は旦那が帰ってきているので
二男の送迎もお買い物もほとんど旦那に行ってもらってます


推薦受験10日前の次男には3連休は全く関係ないものでした
昨日はいつものように午前中は学校
今日は志望校の学園祭&テクノフェアで志望校へ
そして明日は学校で面接指導
先週はほとんど毎日8時まで面接指導でした
それを迎えに行く私は水曜日と木曜日はそれぞれ『ヘキサゴン』と『VS嵐』が見たいから
(しっかり録画もしてるのに)7時には学校の駐車場に行ってナビのTVで見てました
たぶん来週もそういう生活になると思います
しかたないです、受験直前、そこまで残って指導していただいて有難い限りです
合格者12名に対して受験者は19名
工業高校からの受験者が優先される中、二男は普通高校、頑張ってもらわなければ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかくじ | トップ | 愛用中♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送迎 (みさちゃん)
2009-11-22 17:28:51
行ってくれる方がいると助かりますよね!

三連休、いつもと変わらなかったのですね。
返信する
頑張って!! (ゆうちゃん)
2009-11-22 19:41:34
次男くん もうすぐなんですね。
頑張ってくださ~い
応援しています
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2009-11-24 09:38:17
送迎はたまには代わってほしいものです
3連休は日曜日の午前中に買い物に行って
その日の夕食を外食しただけでした
返信する
ゆうちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2009-11-24 09:39:31
受験まであと1週間です
木曜日から期末試験なんですが
試験中もお弁当持参で午後から面接指導らsじいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事