☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

名前が判明!…かも

2022-10-28 08:32:00 | お花
我が家のアザレアはどの子も「アザレア」としか書いてなくて
アザレア・なんちゃらという名前が全く分かりませんでした
(唯一名前付で買ったソルティータはすぐ枯れた
先日Yahoo!ショッピングの広告
(Yahoo!のネット記事の見出しにちょいちょい挟んで出てくる奴)
そっくりな子が出てて、その子の名前は「ニコレット」でした
ということは、トップ画像のこの子も「ニコレット」で良いのかな

たぶん次男達が結婚して2回目の母の日に貰ったミニバラ🌹

もう何年目かもわからないローズマリー





昨夜旦那が何やら玄関のドアを開けたり閉めたりしてるなと思っていたら
玄関脇の旦那作の花台のどこかで虫が鳴いてると言ってました
そりゃあね、先日からバッタも居座ってるくらいだから
他の虫だって居るかもね
私の可愛い子達に影響が無くて
私の前に姿を現さなければお好きにどうぞって感じ
虫の声、秋だねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功か失敗か | トップ | 焼肉〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事