☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

CMに釣られる

2022-05-22 18:41:00 | お花
私達夫婦は長澤まさみさんの「虫コナーズ」のCMが好きです
特に旦那は仲野太賀くんとのCMの「虫コナーズ的な」という
フレーズがお気に入りです
新しい「虫コナーズpremium」のCMで
「半径1m以内に蚊を近寄らせない」と言っていたから
久しぶりに買ってテラスの物干しに下げました
そこの下にも鉢が並んでて、水遣りの際に蚊に刺されるからね
ご覧のように「虫コナーズ」を買ってるのに
旦那は「的な(笑)的な(笑)」としつこくて鬱陶しい

でも玄関は天然で
左からオーデコロンミント、オレンジミント、スペアミント
ま、単に繁殖し過ぎて切っただけですが…

これは午後に設置したもので
午前中花に水遣りする前に虫除けスプレーを
両首元に1プッシュ、左右の腕に各3プッシュしていたのに
腕は外側だったから内側を蚊に刺されました
すぐに気付いて叩いたから痒み止めを塗ってもいつまでも痒い
ということはなかったけどムカつきました💢



洗濯物を干したり取り込んだりする度の癒しゾーン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | やはり綿100%が良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事