☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

合間

2016-07-16 13:28:03 | お花

昨日咲いてた私の可愛い子達
(もちろん引き続き咲いてる子達は色々います)



ジャスミンは1日で落ちちゃうし、ラベンダーは風で揺れてなかなか撮れないんですよね
ま、これもラベンダーはボケてるけど…
私の腕で、スマホで撮るんだからしょうがない




今朝次男のお嫁ちゃんからメッセージが来て、明日ランチに行くことになりました
が、「相談がある」、「話を聞いてもらいたいことがある」んだって
馬鹿息子~、今度は何をやらかしたんだ~
明日話を聞くまでは次男を問いただすことは控えておくつもりだけど
気が重いわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事