☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ジャスミンが咲きました

2022-05-27 14:31:00 | お花
他所様のジャスミンが満開になる頃に
やっと我が家のジャスミンが咲き始めました
バラ咲きの方は蕾もありませんが…

ハイビスカスも今年3個目の花が咲きました
葉っぱも昨年のように繁ってきました
今年もこの子は楽しめそうです



今日と明日は晴れ予報ですが
日曜日から3日くらい雨予報なので
PayPayをチャージして、当面必要そうな物を買っておきました
ついに来週梅雨入りでしょうかね
というか、まだ梅雨じゃないことが不思議だったりします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ見ろ! | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事