☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ありがとう♡

2018-05-18 19:56:58 | サンリオコレクション

イオンから帰ったらお友達から誕生日プレゼントが届いてました



これからのシーズンにありがたい可愛い帽子

お友達、毎年ありがとうございます




そう、今日は私の誕生日だったりします
14日の旦那の誕生日には息子達に「メッセージ送っとけ」と指示出して
旦那が喜んでたから私が指示出しておいたことは武士の情けで黙っておいてやったけど
逆は無いよな~と思っていたら
次男はお嫁ちゃんが用があってご実家に帰るから明日は泊りに来るという連絡ついでに
お祝いメッセージくれました
長男には週末恒例のポケ活予定相談の連絡時に「何か言うこと無いのか」と送ったら
コイキングのお祝いスタンプが送信されてきました
ま、いいか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 兼・兼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事