☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

急逝

2018-05-17 14:34:57 | 日記

西城秀樹さんが亡くなったそうですね。
一報を聞いた時に「えぇ~~~!」と声をあげてしまいました。
私、ちびまる子ちゃんの咲子お姉ちゃんと同様
小学生の頃は西城秀樹さんの大ファンで、TVを見てきゃあきゃあ言ってたのです。
下敷きも西城さんの「傷だらけのローラ」熱唱中の画像の物でした。
「平凡」と「明星」も毎月買ってました。
昭和は遠くなりにけり。
来年の今頃には平成も終わってるんですね。
益々遠くなりにけり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス品 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2018-05-18 09:32:28
友達と長電話中に 速報が流れました。
私は同級生が たのきんやシブガキに きゃっきゃするのを横目に 西城秀樹が大好きで 脳梗塞後のリハビリを見て なんて強い人なんだろ・・・と 
昨日 還暦のコンサートで野口五郎がハグした映像を見て思わず泣いてしまいました。。。
つくづく神様っていないんだな~と むなしくなった一日で今朝も 秀樹秀樹秀樹・・・のワイドショウばかりで なんだか気持ちが沈んでます。
母が亡くなった時 人って簡単に死ぬんだな。。。と思ったけど 昨日今日と 久しぶりにその気持ちが戻ってきて 家事をする気もなかなか起きません。
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2018-05-18 14:53:44
昨日からずっと報道番組はこのニュースばかりですよね
そろそろゲンナリしてきました
ただ、昔のVTRがたくさん見られたのは良かったかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事