☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

田舎の哀しさ

2022-07-30 13:51:00 | 日記
トップ画像はただ今UMKで放送されている
「世界まる見えテレビ」です
何ヶ月遅れで放送されているのか知りませんが
(民放が少ない地方ではよくある話だと思う)
ワイプの中で笑う上島竜兵さんが哀しい



昨日は1日雨予報だったけど昼間はずっと晴れで
旦那が「降る降る詐欺やな」なんて言ってたせいか
夜中も結構降ってたけど、本日は降る時は半端なく降ります
そろそろどこかで災害が起きても不思議じゃないレベルです
台風はもう遠ざかっているところだと思うんですけどね



2人目は女の子が欲しかったお嫁ちゃん(それは私もそうだったけど)が
孫ちゃん2号にこんなことしています
そりゃあね、私も2歳の長男にわざわざワンピースと
お揃いのプルマパンツを縫って着せてたけどさ
でもそれはあくまでも家でのおふざけで
これで登園させるって…マジですか
可愛いけどねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクレ 梨 発見! | トップ | 一難去ってまた一難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事