☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

リベンジ

2019-05-30 16:22:50 | 食べ物・飲み物
昨年近い内に飲もうと思っていたら即販売終了したローソンのフルーツインティー
今朝の「めざましテレビ」でまた出たと行っていたので
また飲み損ねないようにとっとと買いに行きました



いちごとパインとレモンが入ってました
大変美味しゅうございました


貯め込んでたPontaポイントを消費しまくって、ついに残り500ポイント
あとサンドイッチとカフェラテ買ったら終了かな
その後はdポイントを貯めまする
そしてマクドナルドで使う(笑)




昨日全国ニュースになった宮崎市内の県立高校で男子生徒が屋上から飛び降りたのは
旦那と長男の母校でした
全国ニュースでもローカルニュースでも校名は伏せられてたけど
ネットにはバッチリ出ちゃうのね
そして、火曜日に川崎で刺殺された外務省の人の母校だったりもして…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スィートコーン | トップ | NEW… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事