☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今年の桜

2008-04-05 14:14:41 | 日記
今年は例年より桜の開花が遅れた宮崎ですが
我が家のすぐ傍にある桜もやっと満開になりました



もっとお天気が良い日に撮れば良かったのですが
あいにく今日は予報に反して曇り空で
明日は雨予報なので急遽散る前に撮影してみました
今日は気温も低いのでさすがにお花見している人もいません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はセブン | トップ | やっと晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ(ノ´∀`*) (k-k)
2008-04-07 16:57:53
今年はいつ頃になるかなぁ…少し遅いかもしれない
です、北海道は 
毎年お友達の所で桜の話題が出ると
日本は長いんだなぁと実感します(笑)

お天気…回復して良かったですね 
札幌は曇りでしたけど、今日は暖かかったかなぁ…
返信する
k-kさんへ☆ (どっぐべあ)
2008-04-08 13:32:45
お花見が春休み中というのも良いのかもしれませんが
どうせなら入学式の頃に満開だといいのになぁって
息子達の節目の年には思ってましたよ
おかげで幼稚園や小学校の入園・入学記念写真はわざわざ制服やスーツを着せて
桜を背景に前撮りしてましたから
九州の人間から見たらGWの頃に咲く桜も羨ましいものです
今日は晴れて暖かいのですが(暑いくらい
明日の午後からまた雨らしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事