☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2022-08-31 12:04:00 | 食べ物・飲み物
リハビリの日の午前中は出来るだけ家に居たいんですが
明日から雨だというので
必要になるかもしれない物を買いに行ったついでに
お昼ご飯も調達してきました
何故か卵が錦糸卵ver.とこのぶつ切り卵ver.がありました
こういうのってどっちが卵感が感じられるのでしょうかね


月曜日もナフコに用があって午前中出かけたし
昨日はイオンにも行ってたし
日曜日からの録画物が溜まってます
明日以降雨予報なので地味に消化していきましょう



大好きな「ハコヅメ」が一旦連載終了したと知った時は
ただの休養かなと思っていたけれど
いろいろ検索していたら
別の作品が描きたくなったからと
何故かケンコバさんとの対談で言っていたので
こりゃもう完全な終了だなと理解しました
ま、始まりが有れば終わりは有るものだ
その新連載が不発だったら戻ってくるかもね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞、渋滞 | トップ | 来年用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事