☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

セブンの

2011-11-30 13:00:57 | 日記

今日から始まったAKBキャンペーン
旦那のためにとりあえずこちらをゲット



マリコ様のご尊顔付きのマグカップミックスゼリー付き

旦那がこれでコーヒーを飲んでるのを見た息子達の反応が楽しみで…
ただそれだけのために買いました
ゼリーは速攻で私が食べました


マリコ様グッズを狙ってくじも2回引いてみたけど
まゆゆちゃんとコジハルのペーパーバッグだったので
お嬢様がAKB好きの近所のお友達に押しつけてきました
個人グッズはどれも12分の1の確率…って全然当たる気がしないぞぉ


ぷっちょバーを買ってクリアファイルをゲット~の予定でしたが
そんなものは影も形もございませんでした


ま、いいや、これだけ努力だけはしてやった(←上から~)から
『ニュームーン』と『エクリプス』のDVD注文しちゃおうっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはマズイね | トップ | 10年ぶり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (みさちゃん)
2011-11-30 14:58:37
セブン、ここにはないので情報を初めて知りました。
ご主人、喜びますね!!!
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2011-12-01 16:05:38
うちの旦那は大島優子ちゃんも好きなので
このマグには旦那の押しメン二人が揃ってると喜んでました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事