☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

これがオマケ⁉︎

2022-03-15 15:21:00 | 日記
絶対に必要というわけでもないからなかなか買えなかったものが
カフェベースのオマケで貰えるなら貰うでしょ

という訳で買いました
しかも猫キャップ付きだし…

う〜ん、これってミルクを泡だててから入れる感じ
これから暑くなれば普通に牛乳で割って飲むだけになりそうだけど…



昨日の宮崎は28度超えたらしいです
いえ、らしいじゃなくて、リハビリの行き帰りに
車に表示される外気温はずっと28度でしたけどね
帰宅したら1番日当たりが良い場所のガーデンシクラメンと
パンジーがくたばってました
夕方水遣りしておいたら今朝は復活してましたが
シクラメンの花は一気に終了って感じの色になりました
今日も昨日ほどではないけど暖かい1日ですが
週末は寒が戻るそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ | トップ | これは何? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2022-03-15 20:20:27
うふふ。 私もキャップに釣られて買いましたよ。
贅沢フルーツオーレ。
昔飲んだフルーツ牛乳みたいかな、と思ったら結構甘かった
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2022-03-15 21:19:19
楽母さんへ☆
贅沢フルーツオーレも魅かれたんですが、対象商品かわからなかったので今回は保留しました。
見えてたキャップがオレンジと緑だけだったのに、黄色と黒も有ると知ったので、キャップのために買いに行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事