☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

月見フォカッチャ

2022-09-22 15:11:00 | 食べ物・飲み物
月曜日にモスバーガーのPayPayクーポンが出たので
気になっていた月見フォカッチャを買いに行きました🚗
馬蹄みたいなウィンナーが強力で
喉の辺りでウィンナーの風味がずっと居座ってました
ソースや半熟卵は美味しかったけど、リピ無し



最近街中で(所属署近くで)ポンプ車を見かけると
すれ違いざまに運転手が息子かどうか確認してしまうけど
マスクしてるし、一瞬しか見られないのでわからない
今日はナンバーを覚えてきたから今度確認してみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね2 | トップ | DAISOにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事