☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2017-02-12 20:12:20 | 食べ物・飲み物

今日は「昨日福岡に行って、万が一昨日中に帰り着かなかった時のために」休みを取っていた
旦那が行こうと言うので、長男と3人で『酉』に行きました



本日の私は塩らーめんにバターをトッピング
前回スタンプが全部貯まっていたので(ラーメン1杯に1個のスタンプが15個貯まった
長男の分の「炭火焼きチャーシューらーめん」は無料でした

昨年の10月頃にランチパスポートで訪れてから約4ケ月
今日に至るまで旦那は5台のテーブル席の隣、下半分壁と上半分ブラインドで仕切られた
向こう側に座敷の席があるのを知らなかったらしい




今日の午前中に「近くに隠れているポケモン」の中にカイリューが居て
必死で探し回ったけど発見できませんでした
そのカイリューが捕獲できていたらバレンタインイベント期間中に
カイリューまであとミニリューの飴12個、頑張れるのか、私
もうCP2桁の子でいいから、ミニリューでもハクリューでもカイリューでも出てきてぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止 | トップ | レディースセット⁉︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事