☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

コースター

2011-05-24 09:47:07 | サンリオコレクション

先週のお買い物でショップ袋に付けていただいたオマケです



シナモンのコルクコースター
全6種類あるそうなので、他のも欲しい今日この頃
以前のヘアクリップ同様、ただのコレクションに終わらず
使えるものがオマケだと俄然コンプしたくなりますが
そう何度も通えませんよ、実際
これっていつまで付いてくるのでしょうか


ところで、シナモンって男の子だとばかり思っていたのですが
このコースターといい、25日発売の「シナモンリボン」シリーズといい
女の子だったの




本(漫画も含む)もキティさんも増え過ぎて、あちこち「とりあえず置ける所」に置くので
どこに何があるのかさっぱりわかりません
特に困るのがシリーズものの本
どこまで持ってる(読んだ)のかさっぱりわかりません
今日『桜蘭高校ホスト部』が7月からドラマ化されると知って
(たぶん宮崎は放送されない「一部地域」に入っているんだろうけど
そういえば途中までしか持ってないから残りを注文しようとして
たまたま目の前に17巻があったから注文するのは18巻だけってわかったけど
『なんて素敵にジャパネスク(人妻編)』は10巻を読んだかどうかわからない
ダブって買う可能性大です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | どうすんねん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (シャチくん)
2011-05-24 20:51:39
おにいたん、キキララさんのコースターだけ持ってますよ。

シナモンくんはサンリオのホームページに「男の子」って書いてあったような気がします。
返信する
シャチくんへ☆ (どっぐべあ)
2011-05-25 07:51:03
キキララちゃんのもあるんだね
何種類ゲットできるやら…ってか、まずはキティさんが欲しいけど

だよね男の子だよね
シナモンの「佐藤かよちゃん」バージョンかと思ってしまう私
返信する
うちは… (シャチくん)
2011-05-25 20:20:35
どこのお店に行っても最初はキキララさんなんですぅ~。(「キキララでいいよね?」って聞かれるみたいです。)

そのうち全部集まると思うんだけどね(笑)
返信する
シャチくんへ☆ (どっぐべあ)
2011-05-26 07:29:42
シャチくんのお兄たんはキキララ好きで有名だろうし
キティ好きよりは競争率が少なそうだからそれが可能なんだろうね
私もかなりキティ好きと見てわかる格好だけど
そういう人も多いだろうから
馴染みの社員さん以外でそういう気遣いは期待できないよ
返信する
それが… (シャチくん)
2011-05-26 21:21:59
キキララさん、競争率高いみたいで…

おにいたんはいつも行くお店には、2人以上のなじみのおねぇさんを作っているみたいですよ。
中にはお店の全スタッフさんが対応してくれるお店もあるんだって。(どんだけ有名なの?)

ところで6種類っていうと、キティたん、キキララたん、マイメロたん、シュガバニたん、シナモンたん、ジュエルペットたんですかね?
返信する
シャチくんへ☆ (どっぐべあ)
2011-05-27 16:03:51
そういえば、あの種のオマケでキキララ貰ったことってあったかな、私
キキララちゃんってレアもの

今日雨の合間にGGに行って確認してこようと思ってたんだけど
空が真っ暗だったから断念しました
来週の晴れに期待しよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事