☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

おあずけ

2018-06-20 20:36:36 | 日記

栗本薫氏が亡くなって、未完で終わってしまったと思っていたけれど
別の二人の作家さんが書き継いで、知らない間に13冊も出版されておりました
というととを知ったのは本屋でこれを発見したからです



この時、何巻まで読んでいたのか記憶に無いし、書店にもこの巻以外無かったので
とりあえず買って帰って、何巻から読んでないのか調べて
とりあえず2巻分注文しました
ただでさえ登場人物が多くて、それぞれがそれぞれの場所でいろんなキャラと絡んでて
順を追って読まないと何が何だかわからなくなるので順不同では読めませぬ
という訳で、それまでこの巻はおあずけなのでした




「アルスラーン戦記」の最終巻をやっと読み始めました
買ってすぐに「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」を先に読みたくなったせいもあるけど
前巻が出た後に噂された結末が気になって、先に最終章をパラパラと見てしまって
読むのが憂鬱になっていたからです
覚悟を決めてしっかりと読み終わろうと思います




本日のアップデートで追加されたらしい新機能
今のところさ~~~~~っぱりわかりません




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事