☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ボチクリ

2020-12-25 16:49:00 | 食べ物・飲み物
本日、半日の有給休暇消費で午後から帰宅した旦那は
近場で幼馴染とサシ飲みするとかで(5時半スタート
私の夕食は1人飯
となると、爆食がお約束
1人だと食欲が出なくてどうでもよくなるという人も居るらしいけど
(そういう性格に私はなりたい
私の場合は満たされなくて食べまくるのです
メインはオーブントースターでチンするだけのピザ🍕
飲み物はコーラ
そしてデザートはトップのショートケーキ🍰
だけではなく



チョコレートケーキのアイスも買ったのぉ
昼と夜に分けて食べるつもりだったけど
思ったよりも早く旦那が帰宅したのでお昼に食べる機会を失った

「Mステ」見ながらゆっくり食べます
コロナ禍なので二次会には行かずに早く帰るらしいから
また食べ損なわないようにさっさと食べよう



ボチクリといえば、まだかろうじて20代で子供も小さい頃
当時の旦那の上司がパワハラ単身赴任野郎で
自分がクリスマスに1人なのが嫌なものだから
クリスマスは飲み会でした
そんなことを思い出した今年のクリスマス🎄







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas EVE | トップ | 今日のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事