☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2016-04-29 14:30:21 | 食べ物・飲み物

世間ではゴールデンウィーク
その名の如く皆様普段よりも何かとゴージャスにお過ごしでしょうが
庶民of庶民の上に連休無しの我が家では外食も通常通り



すき家牛丼ライト温玉

体重が2kgアップのまま高止まりの中
ランチパスポートの期間が終わるまでダイエットは無理そうなので
せめてもの抵抗でこれざます
と言っても、私はこの組み合わせがとても気に入っているので
実はダイエット感は全く無いのでした




この後、昨日飲み方で契約駐車場に車を置いてきた旦那を駐車場まで送った帰りに
ナフコに鉢底石を買いに行ったら
前から気になっていたけど横広タイプなので浅いかも…と悩んでいたピンクの鉢が
2割引きになっていたので買っちゃってそれに植える苗まで買っちゃった
また世話する花を増やしてしまった
自滅へ向かってまっしぐらな気もする今日この頃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪磨き | トップ | 調子に乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事