☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

シールに釣られる

2021-03-07 13:30:00 | 日記
シールを持っててどうするんだという話はさておき
昨日イオンスタイルでパンを選んでいたらポケモンの蒸しパンがあって
ミルク味、チョコ味、いちご味の3種類あって
それぞれに「何が出るかお楽しみ」のシールが付いているというので
3種類買ってしまいました
外装の画像は撮るのを忘れてました
で、出たのがこの3枚
イーブイ以外知らないし…
息子に聞いたら知らない2種類は第8世代なんだって
どおりで第6世代までしかわからない私が知らないはずだ



私が食料品売り場を彷徨っている間に
サウスモールの未来屋書店に行っていた長男に
本屋の向かいにできたLoftの様子を見てきてもらったのですが
レジ待ちの列が店舗の外まで続いていたというので断念
平日の開店時に行くしかないかな
宮崎店限定の日向夏&波のをモチーフにしたグッズが欲しいんだけどな
数量限定というからちょっと焦っていたりします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーセット | トップ | その手があったか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事