☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

春は良いやね

2023-03-31 17:01:00 | お花
マーガレットが復活せずに枯れてしまったので
ミリオンベルに植え替えました
この花の形がとてもツボってます
このプランターに1苗だけ植えたのは期待し過ぎでしょうか


テラスのアザレア
この子は昨年までリビングの南側に置いていたのですが
簾を下げてるから大丈夫だろうと思っていたけど
やはり葉焼けしたのでお引越し
アザレアは夏の直射日光に当ててはいけません




私は高血圧で薬を服用しています
朝ちゃんと薬を飲んでいても十分に時間が経ってなかったり
ナチュラルポーンヘタレ発動したりして
病院で午前中に計ると「薬飲んでそれ」ってくらい
数値が跳ね上がります
今日は午前中雨予報だったのもあって午後から受診したのですが
前の人が呼ばれたあたりからドキドキが止まらなくて
先生にも「今ものすごくドキドキしてるんですけど」と
訴えつつ計測したら正常値
いや、良かったんですけど、訳わからん
何はともあれミッション(単に受診して薬を貰うだけ)クリア

明日の夜は焼肉だぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓から花見 | トップ | 焼肉きんぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事