☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

レフィルだけのはずが…

2022-05-31 14:30:00 | 日記
私の愛用のボールペンColetoのレフィルの偏った色だけ在庫が無くて
(紫やオレンジ、黄色は沢山有る)
よく知ってる文房具店のPayPayクーポンが20%還元だったので
これ幸いとレフィルを買いに行ったら
ANNA SUI柄の本体も出ていたので、つい買ってしまいました
柄アップ
1番好みの黒地のバラ柄は売り切れでした
Coletoの本体って何本持っていたっけ
限定ケース入りレフィルセットは耐えました
マリメッココラボの時に買ってまだ黄色とか余ってるから…

入口のところにあったこちらも衝動買い
本はブックカバーに紐状のブックマークが付いてるけど
ノートには付いてないからね



先週の「ナンバMG5」にももクロのメンバーが出ていたのですが
私も流石にそれはすぐにわかったけど
翌日にYahoo!の記事を見て
メンバーカラー分けされていたと知って録画を見返しました
ショッキングピンクの特攻服が目を引いたので
ベルトの色がメンバーカラーになっていたとは気付きませんでした
モノノフの方って目ざといのねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の野望 | トップ | ベゴニアの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事