☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2017-05-27 14:45:25 | 食べ物・飲み物

今日は久しぶりに「酉」
「今日はレディースセットを食べよう」と決めて行ったのに
入り口に貼ってあった「冷やし中華始めました」の文字に負けました



トッピングを乗せる前にたれをかけたんですが、海苔が気になって
大してたれに絡めずにトッピングを乗せて、食べながら後悔してました
海苔も1度外してから混ぜれば良かっただけの話なんですけどね
次回はそうしよう


この後、帰りにダイレックスに寄って、折角旦那という荷物持ちが居たので
ビールやワイン(庶民の味方メルシャン)も買い込んで帰りました
コーヒー豆(粉)も安くなってたので4袋買っておきました
最近ビールは錦戸くんがCMしている「のどごしAllLight」
元々アルコールに弱いので3%くらいがベストなのです
しかも1缶を夫婦で半分こで丁度良い

最近毎週末(ヨシケイの食材が無い日)にレンチン焼きなすにハマってて
今日はちょっと贅沢して「佐土原なす」を買いました
細やかなお楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 298円! | トップ | 長閑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事