☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

もうハロウィン?

2022-08-19 15:18:00 | その他サンリオ
昨日Yahoo!でDAISOでサンリオ柄のハロウィングッズを売ってる
という記事を見たので、早速DAISOに行ってきました🚗
実用品はこれだけだったけど、絵柄がめっちゃ可愛い


ついでにネイルシールも買いました
前回爪が縦に割れた時に大変役にたったので
もしもハロウィン期間中(私の中では9月と10月)に
爪が割れたら貼ろうと思って
このタイプのシールは爪ごと裂けなくて良いです



ヤクルト1000が欲しくて
DAISOと同じモール内のマックスバリューに行きました
店内に入る前にトイレを借りたんですが
ここのトイレに行ったのはコロナ直後のあのトイレットペーパーや
ティッシュペーパーが無いという騒動の最中で
その時は使用後にトイレットペーパーが無くて焦ったなぁと
思い出してしまいました
あの時はバッグの中にティッシュペーパーが1枚(2枚重ね)だけ残ってて
「ティッシュペーパーを流すのはマズイよねぇ
1枚だけだから大丈夫だよね
ごめんなさぁい🙏」という経験をしたな…と
その後すぐに水に流せるティッシュペーパーを買いましたけどね
今回は便器の後ろに予備のトイレットペーパーが2個置いてありました



通っている整形外科のインスタを見るためにアプリをダウンロードして
会員登録はしたけど、記事なんて1字も書いてないのに
「◯◯さんからフォローがありました」という通知が来ました
何これ
以前お友達がAmebaでブログ書いてたからAmebaも一応登録してたら
これまた1字も書いてないのに「素敵なブログですね」って
コメントが来たことがあったな
何これ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よよよよんせんひゃくにんオーバーとな⁉... | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事