☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2016-04-08 14:27:56 | 食べ物・飲み物

今のところ週2ペースでランチパスポートを活用してます

本日は予定していたお店を通り過ぎるというハプニングがあり
エビチリを逃したので中華繋がり



あんかけ焼きそば専門店食事処かいか薬膳五目そば

@750円500円

このお店は旦那と来る可能性があるお店なので避けておいた方が良かったかもですが
トイレに行きたかったので、通り過ぎたお店から場所を確実に知ってる中で1番近いお店
久しぶりに食べたけど、あんかけ焼きそばというよりもスープ焼きそばよね
お店の大きな貼り紙に「スープも1滴も残さず飲んでほしい」って書いてあったけど
半分くらいは頑張ったけど、さすがにお腹がたぷんたぷん
大満足でございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花・花 | トップ | 懲りない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事