☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

週1!?

2011-11-22 13:40:08 | 食べ物・飲み物

先週に引き続き今週も旦那とランチに行きました
近所のお友達に対抗した訳じゃないけど、我が家は「大阪王将」派



餃子定食A@690円

完食できずに、旦那が餃子1個と炒飯4分の1食べました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆日本一! | トップ | 眼鏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (みさちゃん)
2011-11-22 16:31:56
美味しそうです~~~♪
たまにはいいですよねっ!
返信する
みさちゃん☆ (どっぐべあ)
2011-11-23 10:48:38
家で餃子を焼くと、焦げ付きが気になってパリパリに焼けないので
こういうお店の餃子が大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事