☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2018-05-20 19:48:05 | 食べ物・飲み物

今日は「すき家」



昨日の夕食にヨシケイで3人分のキーマカレーの食材をとっていたんですが
急遽次男も食べることになって、私は食べられなかったのでカレーを食べようと思ってましたが
期間限定新作を見ると気持ちがこっちに動いたのです
シーザーサラダ牛丼豚汁セット

同じシーザーサラダのカレーもあったんですけどね

これは並盛です
豚汁セットを付けたのでミニ盛と悩んだんですが、結果後悔しました
ミニ盛ってちょっと悩みどころ
ミニ盛を頼む人って純粋に並盛が食べきれない人ダイエット中の人小食ぶりっこの人
牛丼ライトやロカボ牛麺食べといて今更ですけどね




今日は伝説レイドが2戦できたけど、どっちもホウオウでした
2戦目やった場所の近くで直後に伝説レイドが始まっていたけれど
それもホウオウだったので本日分は終了
帰宅中めちゃめちゃ眠くて、帰宅後録画していた「嵐にしやがれ」を見ながら
爆睡してしまいました
その眠りかぶった状態でCMカットしていたら本編も10分削除してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼・兼 | トップ | ベルばら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事