☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

予防

2012-01-14 10:34:19 | 日記

年明けから頑張って食べてます



もちろん骨そしょう症予防です
私の場合はそれ以前に変形防止の骨強化のためですけどね
年末まで「ダノンビオ」のドリンクタイプを飲んでました
ドリンクタイプの方が消費しやすいんですが、骨強化のためならしょうがない




昨夜の『13歳のハローワーク』は面白かったです
何故か私が見てる時にたまたまリビングに来た旦那がずっと一緒に見てました
22年前の関ジャニの横ちゃんが22年後の古田新太さんってこと
続きが楽しみでする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210円! | トップ | 芳香剤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルト (みさちゃん)
2012-01-14 20:38:45
このタイプのヨーグルト食べたことあります!

13歳のハローワーク、入ったんですか?
気づきませんでした~~~!
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2012-01-15 10:17:22
ヨーグルトは美容(笑)にも健康にも良いから食べないといけませんよね

『13歳のハローワーク』は今週から始まりました
ドラマって開始週があれこれズレてると勘違いして忘れちゃいますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事