☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

フラ☆フラゲ

2014-04-30 13:19:30 | 日記

『弱くても勝てます』の主題歌『GUTS!』の発売日って今日だったんですね
一昨日の夕方届きました
というわけで、昨日ミュージックビデオを連続再生
『Bittersweet』よりもお気に入りです




今朝『TEAM』の第2話を見ました(宮崎では1週遅れで放送されてます)
見る前まで「削除」な気分だったんですが
第2話を見終わって「保存」が確定いたしました
いやぁ、あの胸に去来した爽快感、たまりませんわぁ
『義経』の木曽義仲以来小澤征悦さん、好きです




今日、用があって地元の銀行に行ったんですが、駐車場に入れませんでした
空き待ちの車列までできてました
ま、明日GG詣でのついでにイオンのATMに寄ればいいか
明日はついでにGUにも行ってみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド・ラ・マ | トップ | 5月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事