☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

予報は未定、予定も未定

2017-09-25 21:12:47 | 日記

昨日の天気予報は曇りのち晴れだったので洗濯物をテラスに干したんですが
お昼前から雨が降って乾きませんでした
そして今日の天気予報は曇りのち雨だというから早々にタオル類を乾燥機に入れたら
ほぼほぼ終日晴れてたりして…
小梅大夫みたいに「チックショー」と叫んでしまいました


そんな中、次男が孫ちゃんを連れて突然やってきました
先週熱が出たとは聞いてたけど、まだ調子悪くて保育園お休みだったとは…
今日は午後からリハビリだったけどキャンセルしちゃいましたよ
孫ちゃんが最優先
おかげで今日はポケ活がほとんどできず、ボールもきのみもカッスカスです
って、ボールは実際には3種計400個以上あるんですが、ここは気分の問題
でもきのみは3種計20個くらいで本当にヤバい
あ、きんズリはレイド以外で使う気が無いので問題外です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | ゴディバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事