☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

盲点

2023-06-01 13:02:00 | 日記
昨日新しく買い直したアイリスオーヤマの掃除機が届いたので
今日早速使ってみたのです
暗くてわかりにくいですが
白いのが新しいもの、青が20年以上前のものです
新しいものはアームを外して、先を換えたら
ハンディ掃除機になるそうです
そこまでして使うとは思えない掃除嫌い
で、音がうるさいのは知ってましたが
吸引力は上がってました
ある意味強過ぎてカーペットに貼り付いて動かせない
普通に掃除機かけるように前に押せないのです
カーペットは後ろに持ち上げるように引けば良いんだけど
カーペットの上に乗せてるテーブルの端がやりにくい
慣れるまで掃除嫌いが加速しそうです



午前中は雨がパラパラだったので
ギフト拾いに行って、コンビニでPayPayチャージして
やりたいことはやれたから午後からはドラマ三昧です
今期「unknown」で高畑充希ちゃんを見てるせいか
無性に「メゾン・ド・ポリス」が見たいのです
私、ホント警察ものが好きですわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活? | トップ | 6月の薬剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事