☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

天ケ城公園にて

2017-02-26 17:50:36 | お花

今日は普段行かない所に行ってみようと宮崎市高岡町の天ケ城公園に行きました

お城の裏の梅



ここに到達する直前、この公園ではひたすらポケストップを回すことに専念していたんですが
バシュンバシュンと続けざまに出現音がするから立ち止まって画面を見たら
そこにはカイリューが居ました


CP2770とお初な強さで、ハイパーボールとずりのみをたくさん消費して
なんとかゲットしたものの、チームリーダーの評価は4段階の1番下でした
それでも現在持ってるカイリューの中では1番CPが高いからとりあえずキープ
カイリューを捕獲するとミニリューの飴が10個貰えるので
たまご産のミニリューから進化させて育てているカイリューの強化に役立ちます
たぶん、自分の現在のトレーナーレベルで強化できるMaxになるまで
ということはおそらく3月いっぱいは相棒はカイリューでしょう


この公園、前回来た時にはポケストップは10ケ所くらいあって
アイテム回収にはとても良いんですが
ポケモンに関してはどこにでも大量発生しているようなものしか居なくて
公園に至るまでの急勾配&カーブの連続の道を行くハードさを考えたら
「プラマイゼロ、むしろマイ」って感じだったんですけどね
今後は月に1~2度行ってみますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状2 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事