☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

3度目の開花

2019-06-18 15:40:31 | お花

我が家のゼフィランサス、今朝見たらまた開花してました



2度目はほんの数輪で、しかも雨が降ってる間に開花して散ってた
今年はそれで終わりかなと思っていたのでちょっとびっくり
ま、放置してるのに花があるって良いやね




一昨日次男一家が父の日のプレゼントを持って来てくれたんですが
旦那へネクタイ数本と、私達夫婦にそれぞれ孫ちゃんズの画像入りの
マグカップとキーホルダーをくれました
キーホルダーは早速愛用中のバッグに付けたけど
マグカップはデカイし重いし…、で、鑑賞用
顔出しになるからお見せできないのが残念です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | 七夕柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事