☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

碧は青だった

2023-05-26 07:47:00 | お花
昨日解熱剤を飲んだら午前中は平熱になっていたので
普通に水遣りできました
その時に「碧の瞳」が開花しているのに気付いて
それがトップ画像です
この色で正しいのかネットで検索してみたら
どの画像もこんな色でした
なんか、私、どこかで記憶違いをしていたらしい
それにしても、この子、なかなかに良いではあ〜りませんか

今年紫だった子を来年はピンクに戻すのに
苦土石灰を撒いてみるかな



昨日の私は朝37.7度で解熱剤を飲んで
平熱に下がったから水遣りしたり
市内までギフト拾いでポケストップ巡りに行って
ドラッグストアで買い物して帰ったんですが
その後ずっと37.0前後で
流石にこの程度じゃ解熱剤は飲めないから
ベッドでゴロゴロして耐えて
夕食後に熱を計ったらまた37.5になっていたから
そこでまた解熱剤を飲みました
あぁ、しんど

で、今朝は熱もなくて絶好調と思ったら
左の二の腕の上半分がカッチカチやぞ
まさか1日おいてから出るとはね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱出た | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事