店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

12月の営業のお知らせ ~初音帰ってきた~

2021-11-28 | お知らせ


コロナの影響で、関東近辺のドッグショーが中止が多くなっていたので

昔からお世話になっている、神戸のショーブリーダーでハンドラー のパパさんに

お願いしていました(初音は里帰り)

そして、11月上旬に チャンピオンになって帰ってきました~

4ヶ月ぶりに帰ってきても、昨日まで生活していたかのように 普通でした


ショーの時のキリッとした顔と違って、ゆるゆる~





毎年恒例の、年末のドッグショーへ行くのは取りやめにしました

12月のお休みは、定休日の月曜の他、

1日(水)、2日(木)、10日(金)、14日(火)、31日(金) 

となります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディくん こはるちゃん | トップ | チーちゃん ノンノちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事