アニメ大好き高校生によるアニメブログ

色々なアニメについての感想を書いています。最近はエヴァ、ラノベ、サッカーにはまり中。

みなみけ おかわり

2011年04月07日 | アニメ全般

春休みということでみなみけ~おかわり~をみました。おかわりは2期ですね。

1期と3期は見てましたが2期は見ていなかったので2期を見てみました。

みなみけやっぱりおもしろいですねww

客観的に見てみて、そこまでおもしろいギャグじゃないのに爆笑してしまいます。

みなみけは本当笑いのツボをとらえてきますw

保坂がもう無双してますねwもう出ただけで笑ってしまうwwwww

黙ってればかっこいいのにww

あと千秋もおもしろいですね。カップ焼きそば現象!

まあ2期も面白かったですけど、やっぱりみなみけは童夢制作の1期が最高ですね!

あと2期見て思ったのですが、吉野なんか怖いww

 



最新の画像もっと見る