アニメ大好き高校生によるアニメブログ

色々なアニメについての感想を書いています。最近はエヴァ、ラノベ、サッカーにはまり中。

ココロコネクト 漫画版買いました(^^)

2011年06月23日 | ライトノベル(ムシウタ以外)

ココロコネクトのコミックス版が出たので今日アニメイトで買ってみました☆

絵はかなり綺麗ってかかわいいかんじ。少女マンガチック。

割と原作に忠実にやってる感じですね。

原作にアレをアレするにはアレをアレアレいうくだりが漫画版でもあったのでよかったですwww

ただテンポというかコマ割りみたいなものはあまりいいとは思いませんでした。

あとまあココロコネクトヒトランダムはいろいろわかりにくい所があるので、人格入れ替わりの所については妥協点ですね。

伊織・・・相変わらず可愛いですはい。

太一・・・若干イケメンに。

稲葉ん・・・クールビューティーイズいなばん

青木・・・なんか原作と顔違う・・・

唯・・・俺妹の桐乃に見えますww

 

まあ漫画版のキャラの外見はこんな感じです。

唯は原作ほどつり目じゃない感じ。

ごっさん完璧!

おそらく2巻、3巻あたりでヒトランダムは終了だと思います。

まあ漫画版もそこそこお勧めのココロコネクトです(*^_^*)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココロコネクト (桧禾)
2011-07-27 20:27:20
ココロコネクトコミック版はアニメイトで売ってるんですか!?
知らなかった~♪今度、買いに行こう!!
…いや!今すぐにでも!!はっっ!!ご…ごめんなさい((アハッッッ♪
返信する