アニメ大好き高校生によるアニメブログ

色々なアニメについての感想を書いています。最近はエヴァ、ラノベ、サッカーにはまり中。

ウエハース

2011年03月31日 | エヴァンゲリオン

エヴァのウエハース・・・・

かれこれ6個くらい買いましたが、なかなかアスカ来ませんね・・・

ケンスケダブるし、あとはあんまり好きではない洞木委員長や、リツコさん・・・

アスカ以外ならせめて伊吹マヤさん、加持さん、カヲル君、ミサトさん、ラミエル、ゼルエルあたりが当たってくれればいいんですけどね・・

話は変わりますが皆さん使徒では何がすきですか?

自分はウエハースの件でも買いましたがラミエルとゼルエルが好きですね。

新劇場版のラミエルは特に最高ですwwwwラーラーラーラーー

あと地味にサハクェルなどもいいですね。

シャムシエルに至っては愛興ありますよねww

あ、そういえばエヴァの箸買っちゃいました。

アスカてか弐号機の奴です(^v^)

 



最新の画像もっと見る