アニメ大好き高校生によるアニメブログ

色々なアニメについての感想を書いています。最近はエヴァ、ラノベ、サッカーにはまり中。

スクールランブル

2011年04月11日 | アニメ全般

最近中古でスクラン全巻かいました。

以前よんだことがあり、また読みたくなったので購入したという感じです。

スクランは涙あり笑いありの名作です。

主人公である天満(女)のことを好きな不良、播磨が最高におもしろいですwwww

この作品をまた買ってまで読もうとおもった要因は、途中まで恋愛コメディー系のギャグ漫画で進んでいくのですが、クライマックスに向かいはじまるとものすごくシリアスで泣ける展開になっていく所です。

沢近&播磨のラストシーンが個人的にはとても感動しました(*^_^*)

もうそのシーンで播磨に惚れましたww自分男ですがww

播磨と沢近お嬢がお気に入りのキャラです



最新の画像もっと見る