アニメ大好き高校生によるアニメブログ

色々なアニメについての感想を書いています。最近はエヴァ、ラノベ、サッカーにはまり中。

機動戦士ガンダムUC1

2011年05月04日 | 機動戦士ガンダム

ガンダムおもしろいですよね。

ただ自分は羽生えたりするガンダム嫌いで、seedとかooみたいな最近のガンダム=おもしろくないっていうイメージだったので逆襲のシャアの続編のUCも見ていなかったのですが友達に強烈に薦められたのでみてみたら、超おもしろいですこれ!!

seedやooのせいで最近はガンダム嫌いになっていたんですがまたガンダム熱取り戻した感じですね。

個人的に一番好きなのは一年戦争なので、ザク出たときテンションめっちゃ上がりましたwww

これは早く続き見ないといけないです。

この作品は逆襲のシャアの3年後が舞台に描かれています。

ガンダムやっぱりおもしろいですね。

改悪ばっかりされてたのでw

まあエヴァとムシウタにはかないませんがオススメですこれ!

作画も最近のガンダムっぽくないので(*^_^*)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (Gファイター)
2011-05-05 20:28:06
僕も最近のガンダムあんまり好きじゃありません;;
FIRSTガンダム~逆襲のシャアぐらいまでですね・・
でも、ガンダムUCは好きですv
なぜでしょうかね~◎

これからよろしくおねがいしますv
よかったら僕のブログにも遊びに来てください!
返信する