【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日の スポッチャバウ~ の 出来事~笑!

2021年02月28日 20時04分00秒 | スポッチャ 情報 ( -_・)?( -_・)?
こんばんにゃ~~~!

今日 身体なまりすぎ なので ラウンドワン スポッチャバウ~ 行って来ました

ちなみに ワシャ~ の レシート ほりこんで置くわ!


今日 かなり 多かった

約40分程度 スポッチャ内の カラオケ

ゲーセン系 約30分程度

ローラースケート 約1時間程度

ちなみに 3時間程度 爆遊バウ (゜Д゜;≡;゜Д゜)


画像 ほりこんで置くわ!






スポッチャ内の カラオケ室内!




ローラースケートリンク内












ワシャ~ プレチナ 上等!


つか 帰り道に 早いこと

なんと 桜🌸が 咲いているじゃ~ 早い時期に 中等(=゜ω゜)ノやぁ~

笑 \(^o^)/





ちなみに 冬場 終了~~~笑!





これ 全く シール貼る下等(=゜ω゜)ノやぁ~





🔰 初心者向けマーク?





ちなみに レシート(=゜ω゜)ノ
やぁ~


大阪プータロー ~~~~~

\(^o^)/ 笑 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

ちなみに 今週末~ 超~~~~ 乗り鉄 爆走バウ~ 予定ですわ!


ちなみに 気合なしで 自然に 残す可能性大!


ちなみに 再来週の日曜日かな? スケーターさん達の 集まりあるので ワシャ~ 参加しなくちゃ~~笑


3月の第3日曜日 予定空いている人々?

良かったら ご自由に どうぞ 宜しく!

内容詳細 当日の 1日前迄に ローラースケート情報にて ほりこんで置くわ!

いちよ 単機オン会 行う予定ですわ!


尚 ローラースケートリンク内 の場所 異なりますので

ご注意下さい!

以上っす!


本日 当ブログホームッペ

閲覧ありがとうございます! m(_ _)m

完🐸!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポッチャバウ~ 噴火🌋~ 下等(=゜ω... | トップ | ラウンドワン スポッチャ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿